<< TOWN がfabric camp にやってくる | top | 9月からの予定と夏休みのお知らせ >>

odo 濱田久美子 GUIDE TO PLANTS

夏の一番暑いとき、はまちゃんができたての植物の切り絵の作品集と

  • そして切り絵と一緒に鎌倉にやってきます。

 

ずっと前から夏、いつも一番暑い頃、ソーイングテーブルのたまちゃんとはまちゃんは

夏の確認のように葉山や鎌倉に来て、たっぷり夏をすいこんでいて。

そんな時間をたくさん積み重ねた中からうまれた植物の切り絵を、

ていねいに集めてできたのが、はまちゃんの切り絵作品集 「GUIDE  TO  PLANTS」 

 

一足先に送ってもらったそれは、ほんとうに宝もののような本で、

わたしはずっとむかし、はじめてはまちゃんに会った頃から今までの

はまちゃんの歩いて来た道を自然と想ってしまって、うっすら涙が浮かんでしまいました。

一緒にこの本ができたことをお祝いできてうれしいなあ。

 

 

2017年8月4日(金)から12日(土)

fabric  camp

 

鎌倉市雪ノ下1-16-23

〒248ー0005

電話 0467-24-9000

 

open  10:00 ~ 17:00

木曜、日曜 定休

 

mail ; info@fabric-camp.jp

        fabriccamp.online@gmail.com

 

instagram   facebook  でもう少し頻繁にお知らせをしています。

よろしければごらんください。

 

 

さらにうれしいことに、星ヶ丘ソーイングテーブルのたまけんさんのふねもちょうど同じ時に

鎌倉 BORN FREE WORKS へやってきます。

こちらは8月4、5、6日の3日間です。

 

 

 

fabric-camp | お祭り | 08:44 | - | - | - | - |
ブログパーツUL5

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH