<< WELT 「光を織り込む香りのミスト」 ワークショップ | top | バスケットのカスタムワークショップ >>

merle のスマートフォンケース オーダー会

 

少し前に生地を買いに来たつぐみさんが、これ作りました、と見せてくれたのが

こんなスマートフォンのケースでした。

探しても探しても、これというものが見つからない。

一番大きな7+を使っているのでケースをつけてないと手がすべって

がんがん落とすし、という小さいけど切実な悩みが一瞬にして解決。

 

プラスティックのケースに布を貼りこんでいるので、より丈夫になっていて、

表面はコーティングされているのでよごれも気になりません。

すごくうれしくて、もうこれはみんなが望んでいるものと思い込み、

fabric  camp  の生地でオーダーできる会をひらいてもらうことにしました。

 

お好きな生地を選んでいただいてからお作りしますので、お届けまで2、3週間ほど

お時間をいただきます。

たいていの機種は対応できるそうですが、少し型の古いものやレアな機種をお使いの方は

難しいかもしれません。お問い合わせください。

 

 

5月15日(月)から 24日(水)

 

merle (メルル) 

つぐみさんのスマートフォンケースのオーダー会

 

fabric  camp

 

鎌倉市雪ノ下1-16-23

〒248ー0005

電話 0467-24-9000

 

open  10:00 ~ 17:00

木曜、日曜 定休

 

mail ; info@fabric-camp.jp

        fabriccamp.online@gmail.com

    

fabric-camp | お祭り | 09:47 | - | - | - | - |
ブログパーツUL5

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH