<< マクマクキャリコまつり | top | merle のスマートフォンケース オーダー会 >>

WELT 「光を織り込む香りのミスト」 ワークショップ

 

お店があたらしい場所、雪ノ下に移って1ヶ月半が過ぎました。

スペースが広くなり、中庭もあるのでいろいろできることが広がる楽しみを

ふくらませています。

今までなかなかできなかった、ワークショップも増やして行きたいと思っています。

 

そして第1回目を 大好きなWELT ユキさんをお迎えしてがひらくことのできる

しあわせ。

fabric  camp  でも取り扱いをさせていただいているWELTの香り。

とてもとくべつですごい。

しゅーっとするだけで、一瞬にして少しよい方のフェーズに移ってしまう。

魔法のような。

 

今回は 光を織り込む香りのミスト 。

なんてすてき。いつも思うけれど、ユキさんのことばのセンスも素晴らしいなと思います。

 

 

「光を織り込む香りのミスト」

 

白、青、桃色、黄色

植物の香りにもたくさんの個性があり、種類や抽出部位によってちがう色の光を放っています。

それぞれの芳香が持つ光の色彩を自由に感じ取りながら、

自分自身を包み込む香りの衣を作ってみましょう。


丁寧に抽出された純粋で上質なエッセンシャルオイルと自然由来の基材を調合し、

ファブリックにも使っていただける軽やかな香りのミストをブレンドする時間です。

すてきな肌触りの生地を羽織るように、心地よい香りをまとうよろこびを

感じていただけたら何より嬉しく思います。


日程:2017年5月13日(土)


   1部 10:00-12:30(2時間半〜3時間ほど)
   2部 14:30-17:00(    〃    )

参加費:6500円

 

持ち物:筆記用具

 

定員:各回6名

(先着順の受付になります。お電話をいただき受付をしたあと、お手数ですがメールにてお名前、ご連絡先をお知らせください)



ご予約先:fabric camp   電話 0467-24-9000

 

open  10:00 ~ 17:00

木曜、日曜 定休


mail : info@fabric-camp.jp
またはFacebook メッセンジャーにて。

 

 

鎌倉市雪ノ下1-16-23

〒248ー0005

 

 


万が一キャンセルされます場合は開催の3日前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルについては料金が発生しますので予めご了承ください。

*繊細な香りと向き合う時間のため、香水など強い芳香を身につけてのご参加はご遠慮下さいますようお願いいたします。

 

 

WELT (ヴェルト) Yuki Kawasaki

2008年より様々な角度からアロマセラピーを学び、”a small, good thing” をテーマに関西を中心に活動。

感じることに重きをおいたワークショップや創作を通して植物の芳香を伝えています。
welt11.scent@gmail.com
http://welt11.tumblr.com
 

 

 

 

 

 

 

fabric-camp | ワークショップのお知らせ | 22:09 | - | - | - | - |
ブログパーツUL5

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH